スポンサーリンク


加佐汰さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

あーーーー、それはあるね。
告白したことで今の関係が崩れるかもしれないっていうの考えちゃうからな。実際僕もあったしな。告白しないでその人を追いかけてたほうが楽しかったなってのあったしな。(僕は告白されたほうだけどな)

0

加佐汰さんへの質問

質問文の文字フォント:

加佐汰さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

そうだねぇ、紙一重って怖いよねぇ

img

貸し…………た…

img

なんのだぁぁぁぁぁ?!!!!!

img

え、、記憶力ねぇからなぁ笑

img

ん???何の話???予定のこと???ん?

加佐汰さんへの質問

質問文の文字フォント: