スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
あーーーー、それはあるね。 告白したことで今の関係が崩れるかもしれないっていうの考えちゃうからな。実際僕もあったしな。告白しないでその人を追いかけてたほうが楽しかったなってのあったしな。(僕は告白されたほうだけどな)
他の質問をする
加佐汰さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
そうだねぇ、紙一重って怖いよねぇ
貸し…………た…
なんのだぁぁぁぁぁ?!!!!!
え、、記憶力ねぇからなぁ笑
ん???何の話???予定のこと???ん?
質問する