スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
レジギガス癖を治すのにこした事は無いのだけど、不調期を消すのはほぼ確実に無理だから不調期でも起用しやすい長打全振りの打撃欲しい。数字が悪くても本塁打が出る率が高いなら打席を投資する価値あるので。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
加治屋のこと大学生バイトって呼ぶのやめろ
キャンプのたびに顔除くみたいな立場に落ち...
続きはこちら
ウッアタマガ
さっさと野手獲得しろ
草なんだ
質問する