スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
打てる走れる守れるで過大すぎちゃう…?思ったけど出てきた例がまあまあいい感じで笑っちゃった ちなみに高山要素いる?外野行ける木浪でいいと思うな笑
他の質問をする
はるみちo(*・ロ・*)oさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
うん
何十億いるん?それ笑
一周まわってオフがいちばん楽しいみたいな...
続きはこちら
そう、外国人途中補強とか支配下復帰とか ...
残らなかったね
質問する