スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
はい、ありがとう!! (関西弁でしょ?)
他の質問をする
ふうとさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
いません
行かないのも手だよ
なんでも話せる人、いて嫌じゃない人
3ヶ国語
いいですね!
質問する