スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
泣くことはないけど、ナイモンとかTwitterをあさりまくる頻度はめーちゃ増加した
他の質問をする
ガフキーさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
してみたい気持ちもあるにはある
そうですね。近いので
まずはDMを!すべての人とできるとは限り...
続きはこちら
いきましょー
生だろうがセーフだろうが同じくらい興奮し...
質問する