スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
出れないんじゃない?内野カチカチだし
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
もしかしたらしゃぶしゃぶ屋かもしれん
右打者並ぶ中日相手ならそう
ウィルカーソン、チェンジアップ決まる時左...
続きはこちら
美味しそう
右打ちを手札じゃなくて見せ札にした上に使...
質問する