スポンサーリンク


はとみ🐦@依頼受付中さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

自分が「あっいいな…」って思う描き方をする絵師さんのイラストを横に置いて塗り方とか表現を模倣しながらの練習をおすすめします!
「この塗り方いいなって思うけど分かんないな…」つてなったら分かりやすくメイキング等で教えてるのを見てその手順を模倣してみるとか!
でもあくまでも“模倣”!!
トレス(写し絵)するなら許可を取るか描いた後に誰の描き方をお手本にしたかを出典元含めてしっかり記載する最低限のマナーは守って、分からないなら調べてみるか、分からなかったり心配なら完全に写し絵にせずに目で見てやり方を追うだけにしましょう!!
作者さんによってもルールへの線引きは変わってくるので模倣の範囲に留めるのがオススメ✨

0

はとみ🐦@依頼受付中さんへの質問

質問文の文字フォント:

はとみ🐦@依頼受付中さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

ぷちゃ!お腹の調子はいかが?

img

もちろんいこうぜ!!!!!!! つぎも...

続きはこちら

img

ねこか?ネコか?(いみしん)

img

ンンンだれ〜❓うれしい〜けど〜❓

img

脳みそクラッシュした

はとみ🐦@依頼受付中さんへの質問

質問文の文字フォント: