スポンサーリンク


レイ狼@サブ垢移行さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

マイナスに考え過ぎてしまうことは、とても慎重な性格なのか警戒心が強いのかどちらかなのかなと思います。ただマイナスに捉えるって表現をするのはやめてみよう!
自分は慎重な性格なんだ、慎重に物事選ぶ性格だから時間もかかれば時間かけ過ぎて疲れちゃうだけ!
別に治さなきゃいけないと思ってるなら別だけどね!なりたい理想像があるなら素でいるのではなく理想の自分の考え方を演じて長い期間過ごしてみるといいよ。偽りの自分を演じ続けて生きることで気づいたら真実になってます。
是非やってみてね。

0

レイ狼@サブ垢移行さんへの質問

質問文の文字フォント:

レイ狼@サブ垢移行さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

僕も知りたいな

img

地雷系とは、、、踏みません。爆発怖いっす

img

引かないのでもっと愛を直接ください。

img

リアルでは「私」です。

img

すごいむずいなー練習をまずします

レイ狼@サブ垢移行さんへの質問

質問文の文字フォント: