スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
悩み事があっても笑顔の仮面は付けられるだろ。泣いてたって笑えるんだから、笑顔と精神疲労は比例しない。
他の質問をする
琴梅さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
うん
そりゃするよ。筋トレだもん。
ガラナとリボンナポリンは飲んで欲しい。 ...
続きはこちら
まぁそうね。その通りだわ。 スーパーと...
草。なにおくってきてんの。きめえwww
質問する