スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
2003年の奇数打順に3割打てて長打でる奴。偶数打順に繋げて出れる奴を置く8番までジグザグに殺意が並ぶキチゲ打線好き。奇数で始まると出る走る殺す出る、偶数で始まると出る繋ぐ殺すだからホントに救いが無いのが良いよ
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
なんか毎年勝ちパリリーフは生えてくるので...
続きはこちら
それ戦って無くないか?
両球団が納得すればありなんじゃない?
ぶっちゃけ二軍経験より1軍レベルに今のス...
ホントにそう
質問する