スポンサーリンク


真尋さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

あの…真に受けないで貰っていいですか。
好きな人なんて今いません。
あー、無理だって分かってるからしたいって言ってるだけ。ないものねだり
願望を言ってはいけないのか?

0

真尋さんへの質問

質問文の文字フォント:

真尋さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

気になっているけど、まだ忘れられない人が...

続きはこちら

img

え、いいよ

img

永遠の推しへささげてるマークです

img

あるある〜

img

好きになってくれて、一緒にいて楽しいな、...

続きはこちら

真尋さんへの質問

質問文の文字フォント: