スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
あの…真に受けないで貰っていいですか。 好きな人なんて今いません。 あー、無理だって分かってるからしたいって言ってるだけ。ないものねだり 願望を言ってはいけないのか?
他の質問をする
真尋さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
気になっているけど、まだ忘れられない人が...
続きはこちら
え、いいよ
永遠の推しへささげてるマークです
あるある〜
好きになってくれて、一緒にいて楽しいな、...
質問する