スポンサーリンク


タピオカさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

そう言って貰えるの本当に嬉し過ぎて軽く禿げちゃったんだけどどうしてくれるの?(?)基本的には今は便利な事にYouTubeで〇〇の描き方とかって検索して調べると分かりやすい解説動画だけじゃなく、細かい解説動画までもが出てるからそれをよく参考にしてるよ。因みに私の場合殆どが他の絵師様の描き方を参考にして絵を描いてるかな…!「あっこの描き方パネェな」って思ったものや「あっ私この描き方分からなかったんだよね。この絵師様の描いたものを少し真似してみよ…」って感じで真似してる。よく言うじゃん?いい所はどんどん貰っていけって。それだよ。人間誰しも絵を描く人はみなその物を真似して描いてる訳だしね。要は絵を描くのに1番重要な物は観察力って所かな…。絵描きにとっては観察力って本当に大事で、ただ真似するだけじゃなくて細かな所まで真似する事が重要なんだよね。例えば「あれ、この先っちょの線の部分よく見ると少し丸っぽくなってるな…」とか、「目の瞳の部分、よくよく見るとここにまで影が描かれているな…!」とかって感じでほんっっとうに細かい部分まで観察して真似ると絵師は1ヶ月だけで物凄く十分成長する生き物よ。
私から言えるのはそんなものだけかな…。
長々とごめんね…。でも参考になれば嬉しいな!


因みに君さてはももももももももももさんだな?

1

タピオカさんへの質問

質問文の文字フォント:

タピオカさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

img

私達の仲だからそりゃあ分かるとも☆ (...

続きはこちら

img

マイガールフレンド

img

1万

img

botはいつでもあなたの味方です

タピオカさんへの質問

質問文の文字フォント: