スポンサーリンク


おちんほ°さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

塾講の配信自体は私もう見てないし知らないけど、推しってか好きは好きなんじゃない?
ただ好きだけど実際そこに居たら楽しいかって別なんだと思う
私もキモい営業しなけりゃいいなって思うけどそれだけが無理で行かなくなったし、ほかは素敵だと思うよ?
似たようなもんなんじゃないかなぁ
どーせキッズとか湧きまくってコメ欄地獄でやってるんじゃないの?
知らんけど

0

おちんほ°さんへの質問

質問文の文字フォント:

おちんほ°さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

しってる

img

なんか今女の子が好きだからアワビがいい

img

キッズが多すぎてキモイから見ないしねばい...

続きはこちら

img

機材買うお金くれ

img

地獄みたいなゴミと神は混ぜても混ざらない...

続きはこちら

おちんほ°さんへの質問

質問文の文字フォント: