スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
流石に最下位では終わらんけどBクラスで終われば良いっちゃ良い。最下位は思ったよりも強い補強出来ない感じあるので4位ぐらいが1番思い切ってドラフトしやすい
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
そういう年もある
普通にリリーフやれやという気持ちが非常に...
続きはこちら
ボールを低く集めつつもインをカットと真っ...
草
谷本様は今フル稼働で動いてるハズ
質問する