スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
四球は状況もあるから一概に投手の責任とも言い難いから、場合によるかな。けど、エラーに関しては9割近くは選手に責任があるし、今日のエラーに関しては場面・プレー・ケア全てにおいてダメダメだから切り替えて欲しい。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
シーズン通して自己の打撃スタイルを維持し...
続きはこちら
長打組が軒並み不調だから風の影響やグラウ...
何処に入れんねん
ロハスが思ったより良さげ
森木の最終投手像はメッセンジャーだゾ
質問する