スポンサーリンク


チロさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

10年もは欲しがってませんが
ずっとインプ欲しいと言ってるのでまぁ想像出来るんですけど
結論から言うと「買わない」ですね
維持費もそうですが数百万もする車を買ってもし盗まれたら、もしぶつけたら等を考えます
それなら倍ぐらいの貯金をして余裕が出たら買うぐらいがいいと思います。
値段が上がってくなら辞めておきます。
買っても修理等の維持が出来ないですし、自分の生活が落ちることはしたくないので。

0

チロさんへの質問

質問文の文字フォント:

チロさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

アルト買った時から付いてたからです( ...

続きはこちら

img

ルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン

img

iPhone12proMAX! 撮影機...

続きはこちら

img

腹痛うんこなう(˙◁˙)

img

え、がっちゃんの話じゃないのそれ←←

チロさんへの質問

質問文の文字フォント: