スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
10年もは欲しがってませんが
ずっとインプ欲しいと言ってるのでまぁ想像出来るんですけど
結論から言うと「買わない」ですね
維持費もそうですが数百万もする車を買ってもし盗まれたら、もしぶつけたら等を考えます
それなら倍ぐらいの貯金をして余裕が出たら買うぐらいがいいと思います。
値段が上がってくなら辞めておきます。
買っても修理等の維持が出来ないですし、自分の生活が落ちることはしたくないので。
チロさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
アルト買った時から付いてたからです( ...
続きはこちら
iPhone12proMAX! 撮影機...
続きはこちら