スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
陰キャオタクに反社って言うと喜んじゃうぞ
他の質問をする
床さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ジョジョASBやったことないよ
ヤクルトぐらいあるよ
しかもSPかよ、アホか チップ集め糞だ...
続きはこちら
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意...
かなさんを持ってきた発想はかなり好きだよ
質問する