スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
北海道にいて、ずっと関東で野球したい だから楽天も可能性あるんじゃね 福岡だけだ振られたの
他の質問をする
はるみちo(*・ロ・*)oさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
みんなライトや、むちゃくちゃや
ルプロウアキーノを大物扱いした記憶がなく...
続きはこちら
そう思っちゃうよねー
そもそも相関ないし()
夏でも真っ黒なんじゃが
質問する