スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
よくわかんないもんをよくわかんないけど面白いって言ってるんだと思う 周りにFGO信者いたら面白くないとか言えないしな
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
未満の関係が本編だからしゃーない
お、おう
...ソース..
わかる
珍獣屋興味はあるんだよね
質問する