スポンサーリンク


禿鷲みつをさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

自慢・マウント・誹謗中傷とかに対して
初回はあっそ。って思ってスルー
2回目もふーん。って思ってスルー
3回目はしつけぇな殺すぞ。って思ってブロック
相手が垢変えて来て4回目もまたかよ殺すぞ。と思ってブロック
5回目でざけんな殺すぞ。って思ってから通報してブロック
それ以降に関しては都度対応を考えます。
指摘系は相手の言い分を良く熟考した上で対応します。

1

禿鷲みつをさんへの質問

質問文の文字フォント:

禿鷲みつをさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

仕事です。

img

今はもう片方は稼働してませんが、サービス...

続きはこちら

img

今はまだ無理ですね。まぁ、いずれ。

img

①全部!②刺身③Twitter

img

ハリーポッターに出てくる空飛ぶ車

禿鷲みつをさんへの質問

質問文の文字フォント: