スポンサーリンク


うっつ(・ェ・)さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

部活の雰囲気とかもあるのかも。うちの部活雰囲気がゆるゆるだから敬語使わない。

0

うっつ(・ェ・)さんへの質問

質問文の文字フォント:

うっつ(・ェ・)さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

マシュマロ~!

img

しってる!うちも好き!

img

ないしょですw

img

優しい人、甘やかしてくれる人、相思相愛で...

続きはこちら

img

境界のRINNEの架印くん

うっつ(・ェ・)さんへの質問

質問文の文字フォント: