スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
部活の雰囲気とかもあるのかも。うちの部活雰囲気がゆるゆるだから敬語使わない。
他の質問をする
うっつ(・ェ・)さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
マシュマロ~!
しってる!うちも好き!
ないしょですw
優しい人、甘やかしてくれる人、相思相愛で...
続きはこちら
境界のRINNEの架印くん
質問する