スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
んあ待ってめっちゃわかるわ。やっぱさ昔からの縁に叶うわけないよなってよく感じる。クラスは同じだけど程よく仲良くしてくれるんだけどでもやっぱり昔からの縁がある人のところに行っちゃうから辛いなーってしにたいなーってなる。
他の質問をする
×××さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
うん
大丈夫
匂い系あんま得意じゃないんだよね
私の場合だからいい先生もいるよ
まっすぐぱっつんってかんじ
質問する