スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
消したよ??だって自分で勝手に作ったんだもん。誰にもとやかく言われる筋合いはない
他の質問をする
まっさんさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
今日キレた
DMだったらより面白いからかかって来いや...
続きはこちら
ありがたく受け取るね
あの人
漢検は漢字かけないとあかんやろ
質問する