スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
良くも悪くも日高に近いリードだよね、自信有る球と使える球しか使わない。個人的には藤井みたいな徹底したリスクケアとかが好き(自分語り)
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
イトマサもようやっとる
脈々と受け継がれて来た阪神のリリーフのワ...
続きはこちら
人は見たい現実を見るものだしな
ヴィッセルそんなにヤバいの!?
長打力と異様な安打力があるならむしろフリ...
質問する