スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
Kiriが無職で働く気も無いニートで禄に外出していないのは広島カープが悪いですか?一日中掲示板やSNSで張り付いて無知無能晒しているのはKiriを育てた親が悪いですか?それとも存在そのものが悪いですか?
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ようやく。ヘッダーに触れてくる有能な中王...
続きはこちら
枚数無いんゴ
#頭脳戦とは
その助っ人行方不明ですよ
あの男、信者裏切るの上手すぎる。前世は黄...
質問する