スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
なるほど SEKIROとまた勝手が違うから慣れるまで時間かかるなこれ
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
確かに流れてこなくなったな
ワイも2巻までしか読んでないしな
そうだよ ゲームは好き嫌い分かれる 俺は...
続きはこちら
一体だけでもいいから捕まえさせてほしい
2強みたいに言われたら困る
質問する