スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
俺も同じ事あったな... うーむ...俺のように徹底拒絶されているなら諦める他ない。じゃないならまだチャンスはある。だがどうしたらいいってのはわからん。
他の質問をする
シャンディ・キリヤ@新品の型落ちさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
知ってる。はてさてどうしようか...多勢...
続きはこちら
圧倒的嫌な予感!
ブレーダット...だったか?
生きててすごく辛そうだと思うな
それでしか人を動かせないなんてなぁ......
質問する