スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
博多ラーメンがメインの店よな。 1回しか言った事ない上にかなり前やけども。 確かに福山ラーメン屋が多いね 全国展開してない所も多いし、隠れ家的な店が多いかも美味いんだわこれが
他の質問をする
こばさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
そうだが? 是非食べて欲しいです。 ...
続きはこちら
寒くね? 冬やで...
ズボン欲しいっすわ
俺の3倍働け
相変わらずです。
質問する