スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ありましたね…。そのまま翻訳してなんとなく意味が通じるのとそうでないのがあるのがまた…あと今回の司馬懿伝のように自由枠が多いと難しいです、ほんとにあってるか不安になります
他の質問をする
司馬さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
そら張春華さんでしょ
たぶん
そういえば最近ヒトカラ行ってないなぁ
そ、そう…なの…?
キメラになるからやだ^q^
質問する