スポンサーリンク


リャンマーさんさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

toy parade

スケアリィ ホロウリィ タスタタ リンロン リンロン
ほらね神様も寝静まるその夜
柩の中身の兵隊達が「生きたりない」と遊び出す
ラビィ ロンリィ タスタタ ディンドン ディンドン
「僕ら」埃「二人」愛された夢は
三時のお菓子を囓った君 隣りで死を待ち見てるだけ

愛が尽きたなら言ってよね甘んじて屑に成り下がるさ
でも 出来る事ならば愛してよ 年老いたその時も変わらずに 鉛色 溶かした柩の中

スケアリィ ホロウリィ タスタタ リンロン リンロン
そうだ 吐きそうな位に踊る靴
消える事さえもままならずに 狂った眼で踊り出す
乱れた螺子と歓声の歌を

赤錆びた手足のせいにして 余計な所まで錆びていった
空回る歯車の虚しさは 誰の下へ届けりゃいいのだろう 鉛色 溶かした柩の中

息を止めるかな 螺子を外すかな そうだ そういえば 息などしちゃいない
踊り踊ろうかな それくらい許してよ 愛は柩の中 ある筈もないのだから

愛が尽きたなら言ってよね 甘んじて屑に成り下がるさ
でも 出来る事ならば愛してよ 年老いたその時も変わらずに
愛を求め トイパレード 足並み揃えて何処かへ行く
でも 不思議なことに夜が明ければ 元通り柩に収まるのさ
安らかで寂しい顔をして
タッタラッタ

0

リャンマーさんさんへの質問

質問文の文字フォント:

リャンマーさんさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

違法なのが怖いんですよ

img

分かるわけなしw

img

あは

img

病院いけ

img

地獄絵図 それはそうと柩の字! ち...

続きはこちら

リャンマーさんさんへの質問

質問文の文字フォント: