スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
嫌いな絵文字は無いけど、『www』とか『○○ンゴ』とか意味の分からんのは嫌い
他の質問をする
kobayashi Atsuyaさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ないです 電子マンガなら見てるけど
文面だけで言ったら、圧倒的に前者やろ ...
続きはこちら
特にないな 大学で得意科目は消えた
会っても良いことないぞ
のほほんと生きてんじゃない?
質問する