スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
元から勝つための監督なんだからそうじゃないと困るわな
他の質問をする
はるみちo(*・ロ・*)oさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
上位割いてる分ねぇ
他球団?巨人かどっかじゃね 珍優勢みた...
続きはこちら
んまぁスペ守備もアレ、いつだかの西武戦で...
もはやマンネリしておもしろくないからな
監督だけでFA獲得は決まらへんねんで
質問する