スポンサーリンク


たけださんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

吉田駅の7時14分発の電車に乗ると会えます、はい。

0

たけださんへの質問

質問文の文字フォント:

たけださんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

コロナの怖さに気づいてないバカなだけやろ

img

2.3人くらいかな 1人は寂しいから(...

続きはこちら

img

\悪質な質問やめろ/

img

入学して宿泊研修

img

いやまじそれなw誰が送ったか心当たりしか...

続きはこちら

たけださんへの質問

質問文の文字フォント: