スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
吉田駅の7時14分発の電車に乗ると会えます、はい。
他の質問をする
たけださんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
コロナの怖さに気づいてないバカなだけやろ
2.3人くらいかな 1人は寂しいから(...
続きはこちら
\悪質な質問やめろ/
入学して宿泊研修
いやまじそれなw誰が送ったか心当たりしか...
質問する