スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
コロナなくなれば趣味もできるから困らないけど今はあまりできんからそれでそっちの方にいっちゃうの。 愛したいと思う相手見つけたよ。でもね、全部うまくいかないの。振られるし別れるし
他の質問をする
真尋さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
好きにはなる
ん?外せばよくね?
えっ、無理。死ぬ死ぬ
ゴムあり派です
イケメンだったらとっくに顔出してるし。 ...
続きはこちら
質問する