スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
頭部管の息を入れる穴の真ん中と口の真ん中が真っ直ぐになるよう常に気をつけることと!
頭部管をフルートに付けた状態で頭部管の角度を少しずつ変えてみて1番音がちゃんとでるところを探してみて、見つかったら常にその角度で吹けるようにすること!
かな??
吹奏楽の友達が答えてくれました
果南ガチ恋勢の八つ橋さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
隊長さんよ何を言ってるの? 告白なんて...
続きはこちら