スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
んー、ネトストまでは行きませんが、一度相手がちゃんと幸せになってるかどうか心配で、ツイートを確認したことはあります 無駄な心配でしたけどね それからは一度も見てませんね
他の質問をする
はとさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
人を傷つけて自分も傷ついたことです
ナルシストで勉強できて外交的で海外の言葉...
続きはこちら
告白させられたことはあります
付き合えますけど、一緒に破産します
ほんとは一回でいいそうですが、私は2~3...
質問する