スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ベンチから4番を取ったんだから逆境から這い上がってくれぇ…逆境じゃないとダメとかカイジかな?
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
フォーシーム対応できんのかできないのかど...
続きはこちら
なんか去年ぐらいから野手運用まともになっ...
ロハスレフトまあグロいな
神アニメじゃん
まあ、日曜日負けなきゃ良いよ
質問する