スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
彼氏ですかね。
彼女と行きたいところがないって不思議ですけど。
楽しかったから彼女とここに来たいとか。
お互い気持ちを我慢してるかもしれないので話し合ってみては。
経験上付き合ってない男性に限り、楽しかったからここに行こうなど場所選定してもらってました。
男の人みんながみんな選定できるわけじゃないと思うので、いっしょに決めるとかでもいいのでは。
アステール箱さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
もう誰かわかる当たり最高だとは思いません...
続きはこちら
寝落ち通話するってことですかね? 匿名...
続きはこちら