スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
う〜ん…普通に話すだけじゃあ嫉妬しないし…目の前でイチャイチャしとったら嫉妬するかな〜…まぁ…質問主は多分あの人だよな……変なことしたら許さんからな〜?
他の質問をする
しぐれさんさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
一番かぁ…百合華か神楽のどっちかだな〜
あるよ〜結構早くに捨てられたけど〜
…ノーコメントで
んん〜…難しいな…やっぱ1番は…恋仲の人...
続きはこちら
誰か大体わかったぞ…行けるかぁお前らぁ?...
質問する