スポンサーリンク


しぐれさんさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

う〜ん…普通に話すだけじゃあ嫉妬しないし…目の前でイチャイチャしとったら嫉妬するかな〜…まぁ…質問主は多分あの人だよな……変なことしたら許さんからな〜?

0

しぐれさんさんへの質問

質問文の文字フォント:

しぐれさんさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

一番かぁ…百合華か神楽のどっちかだな〜

img

あるよ〜結構早くに捨てられたけど〜

img

…ノーコメントで

img

んん〜…難しいな…やっぱ1番は…恋仲の人...

続きはこちら

img

誰か大体わかったぞ…行けるかぁお前らぁ?...

続きはこちら

しぐれさんさんへの質問

質問文の文字フォント: