スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
明日糸原おやすみで明後日糸原とかかな。明日のサードサトテルでライトロハス、レフト糸井とかの
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
スアレスがオフにメジャー行くかもしれん…
現実的にチームが勝てんな
守護神生えてきたのはアド
それあるかもしれんな
偉すぎる
質問する