スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
経験的なところのミスがあるだけで致命的では無いから良いんじゃない?
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
打球や打席の感じは悪くないのでこの3試合...
続きはこちら
毎日4ー5してそう(偏見)
明日から赤黄青の三色旗でも振っとけ
ナンタルさん!?
マジ予想以上に劣化始まってた説ある
質問する