スポンサーリンク


塩基性の甘柿さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

元気だった当時(1日目)は普段と変わらず回せます。
熱を持ったままやる(2日目)のも、まぁ。
…意外と何とかなります。
しかし喉が痛い系の症状だったので、
(高い声の)NPCを演じることができず、シナリオ本文のみしか読めなくなります。

熱もったままでも意外とどうにかなりますよ。
でも、体調が悪いままTRPGするのは絶対にやめましょうね。絶対に。

0

塩基性の甘柿さんへの質問

質問文の文字フォント:

塩基性の甘柿さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

ちわーっす。

img

キャラデザ≧カラー>性格です 大体は見...

続きはこちら

img

心に決めた人が1人…私のOCです😖💕

img

OCが画面から出てくれば全て解決する

img

そう思ってるなら人生経験が浅はかですね

塩基性の甘柿さんへの質問

質問文の文字フォント: