スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
元気だった当時(1日目)は普段と変わらず回せます。 熱を持ったままやる(2日目)のも、まぁ。 …意外と何とかなります。 しかし喉が痛い系の症状だったので、 (高い声の)NPCを演じることができず、シナリオ本文のみしか読めなくなります。 熱もったままでも意外とどうにかなりますよ。 でも、体調が悪いままTRPGするのは絶対にやめましょうね。絶対に。
他の質問をする
塩基性の甘柿さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ちわーっす。
キャラデザ≧カラー>性格です 大体は見...
続きはこちら
心に決めた人が1人…私のOCです😖💕
OCが画面から出てくれば全て解決する
そう思ってるなら人生経験が浅はかですね
質問する