スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
どっちも前作を貶めてるのには変わりないのに片方を貶して片方を擁護する そして文句言うやつをアンチ扱いするのは違うくないか? けもフレ2とは違うけどワイ前にスターウォーズep8をボロクソに叩(文字数
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ちがうよ
はぇー...
ソープ堕ちは有名な弟子が多用しててネタに...
続きはこちら
それ
なんで?
質問する