スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
平均出力除いたら、フォーク・チェンジアップの制御とスライダーを弄ることぐらいじゃない?
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
利き手はやめろブルガリア
飲めるけど、疲れるからあんまり飲まない
アルカンタラリリーフにする旨みがあんまり...
続きはこちら
羊
偉すぎ
質問する