スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
2球でも信用してはなりません。何故なら由宇だからです。映像以外なんも信用ならんぞあの球場
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
成れやァ!
最下位ちょっと上を目指す覚悟の運用かなぁ
草
去年の打線のほうがよっぽど走れるメンツ少...
続きはこちら
矢野が辞めたら色々不味いのでマジで改善だ...
質問する