スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
メールでは無いんだけどw あと私ネタでもそんなに怒りっぽくない🙄 冷静に諭す言い方しかしない😊
他の質問をする
チロさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
そうなんだ...?怖いね( ̄▽ ̄;)
酒飲んだ私の話???????
数年後...?🤔
あああありがとうございます(´;ω;`)
会ってみたいって言ってくれるのめちゃくち...
続きはこちら
質問する