スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
そういうのって弱い者いじめみたいなもんでしょ…離れたほうがいいと思うけどなあ…
他の質問をする
かぜゆめさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
うーん
日中もいれなさい
嫉妬っていう感情は疲れるよ
夏目くんと結婚させてはやく
人を集める側になってその人だけ呼ばない
質問する