スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
9回27奪三振被安打0四死球0をやって欲しい(ヨクバリス) 実際、6回6三振自責3点ぐらいが理想
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
無い
まあ、アレ梅信だしよく見る光景や
二軍に封印されてるんだよなぁ
革新的〜?やってること奇天烈な点あるがや...
続きはこちら
前に藤浪投げてたのが系統タイミングとして...
質問する