スポンサーリンク


チロさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

別に私は「私の文句言うな」とは一言も言ったことないですし
SNSでも言いたいなら言えばいいと思ってます
まぁ彼は私の欠点をネタとしてTwitterに書くこと多いですけど...

目の前で言わず、SNSにだけ文句言ってたらそりゃ辞めろと言われるのもわかるけど、これでも4年付き合ってて目の前でも言ってる、連絡のやり取りでも言ってて直らないのが現状。
友達にも会えなくなってきたこのご時世にはけ口が無いのもしんどいです。
そういうあなたは長い間人の文句言わないで居られますか?

0

チロさんへの質問

質問文の文字フォント:

チロさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

img

がっちゃんは私のだからあげない!

img

これは...しょーくんかな←

img

今うんこしてるのなんでわかるの!!!!!...

続きはこちら

img

本人に告ったら喜ぶと思うよ←

チロさんへの質問

質問文の文字フォント: