スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
やっぱりご飯兼飲みに行きたいな(彼はお酒強くないけど飲みの場は好きらしい)
あとは映画もいいなって。こないだたまたま映画の話しで見たいの被ってたから。行けたら想像つくデートスポットそんな感じ。勇気出せないから行けないのだけれど🙄💦
fuuuka🍒🌙🦋さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
不満や言いたいことを溜め込まないことかな...
続きはこちら
みてない〜😭😭😭 その代わり友達と10...
続きはこちら